Alvitrの暇人


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/24Gvレポ

先週書き忘れてた今週もパワプロで忙しいから簡潔に^p^

Gv
3/24Gv動画
TE
3/23TE動画


150ギロチンで参加
2pc:なし
おこげらんど収容


N4攻め
攻め:我紅
防衛:栗あん砂漠
他に相手がいなかったので攻め
守護1と2をスイッチされて終了
動画の方にも書いてたけど2G相手だと1Gじゃ限界があるからきついですね
守護修理の妨害行こうにもEMCされてこっちが逆の守護に行く時間と旗で行く時間じゃ限界が^。^

自爆で味方がカモられすぎってのもあって酷い印象が
いつも一番前に出てるメイン皿、メイン献身他数人が欠席だったため色々厳しかった
相手の方が多いと皿2人だと1人落とされた時点で許容量超えそう

僕はと言うと重すぎて戦闘どころじゃなかったってのもあるけど^^;
後半はキャラがワープしだしたのは流石にビキビキしますね・・新しいPC買うべきなのかこれ

守護修理妨害してたからよくわかんないけどもうすぐで割れそうだったとか?
時間切れで撤退確保へ

その後はあっちこっちへ応援に行ったぐらい
終わって気づいたのはタロットでEDPとか20料理って切れるんだね
あれ?って思って動画見返すとタロットで消されてた
それよりもアドラ連打しすぎのABには流石に笑っちゃったけど^p^
流石に1発撃ったらミス出てるの気づけよと・・・まぁ(ry
結果はV4/B4/C2/C4/F2/N1の6砦でしたー(`・ω・´)


装備をちょいちょい変更
Gv中にゴスVをティドゥンと交換して貰ってるので軽くなってちょっと快適に
ただ近々ステリセしてStrを削ろうかなと悩んでるので結局はトントンかなと?
早くグロ系完成させて時空のブーツに専念したい

+9俊敏にワイルドライダー挿したいよおおおおおお
ついでにビッグフットに変身してみたいです
TE用に欲しかったけど3次までだったっていう罠が\(^o^)/
TEで言えば、なんかV2でどっかから取引防衛されてたあれ地味にうざいですね/ntするのだるい^O^
とりあえず殺そうと思います



ちゃお(。・ω・。)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-29 : Gv : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

3/10Gvレポ

弟がパワプロ買ってきた、楽しすぎてRO所じゃねー
今回は簡潔に

3/10Gv動画

150ギロチンで参加
2pc:なし
おこげらんど収容


F2防衛
攻め:メロ
防衛:我紅
F2防衛してぼーっとしてるとメロ来襲
結構面白かったと思うんだけど15分ぐらいでメロ撤退


N5攻め
攻め:我紅
防衛:栗あん砂漠同盟
また相手がいなかったのでN5のさばくりあん攻め
守護を割る所まではよかったんだけどバリケ戦の途中で守護直されて時間も時間だったので撤退確保へ


F2防衛
攻め:栗あん砂漠同盟
防衛:我紅
F1防衛してるかもすから栗あんが全軍って事で応援へ行くと今度はうちらのF2へEMCされたけどそのまま押し返して終わり


N1防衛
攻め:倭鯖
防衛:我紅
N1確保で向かうと倭鯖が守護壊して1バリに張り付いてたのでそのまま排除してFEへ


B4,5防衛
攻め:栗あん砂漠同盟
防衛:我紅
B4,B5確保して守ってるとスイッチでEMCされどっちかを捨てる事に
B5確保してB4捨てようと思ったらB5のERを制圧されたらしくそのままB4でEMCしてなんとか取れたって感じ

装備を変えてみたら結構いい感じだった
おかげでCIでの1確がなくなっていい感じだった
残る脅威はRKのクラッシュとハンドレッドなんだけど盾なしだと諦めるしかなさそうな気がする・・・



ちゃお(。・ω・。)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-17 : Gv : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

3/3Gvレポ

今週はちゃんと動画撮った→編集だけしてエンコは明日にしよ。就寝→起きたらいつのも癖で消す
・・・\(^o^)/
って事で今週も動画はないです・・はい
休みだからって3度寝ぐらいして寝ぼけたままデリートwww
FESE共に面白い所結構あっただけに残念すぎた

容量がでかいからゴミ箱じゃなくて直で消えるしもう嫌になる゚(゚´Д`゚)゚
来週こそは来週こそはちゃんと・・


150ギロチンで参加
2pc:なし
おこげらんど収容

N2攻め
攻め:我紅かもす臨時同盟
防衛:栗あん砂漠同盟
やっぱり動画を撮りながら?だとくそ重くてやばかった
リプレイだとカーソルがどこ向いてるかわからんくてあまり好きじゃないのでそのまま撮ってるけどうーん(・ω・`。)
カクカクしてたので基本敵に後ろで遊撃を待ってる状態だったけど1バリが割れた時点で相手撤退
今週は少なかったのでわりとそこまで人数差はなかった気がする


F2防衛
攻め:さばくりあん
防衛:我紅
N2が中途半端に終わったしどっかないかなーって話してると砦前に人が結構いるから防衛でもしますかねーって事で防衛
砦のおかげで結構粘れました
CKと火炎陣からのDI忘却が厄介だったイメージ?
水路と3バリ辺りでうまい具合に押し返せればそのままタイムアップいけたかもだけど
ER抜かれてEMCされたのが痛かったなーと

僕が前に出ずに後ろ下がっておけばと反省(・ω・`。)


砦落とされて時間的にもいい時間だったのでそのまま確保へ
N1とF4確保した時点でさばくりあんがスイッチで攻め
F2本陣に人割いてたからそんなにいなかったのでなんとか守りきってFEへ
V4応援で向かったけどB4にさばくりあん来襲だったから優先順位的に諦めて
結果はB4/B5/F4/N1の4砦でしたー(`・ω・´)


最初らへんは重くてストレスが貯まる、最後の確保はマンホハメされてストレスが貯まる
B4危ないから向かおうとするもV4で延々マンホ→ウィード→マンホのエンドレスループがまじウザかったですね
しかもアイテム使えないっぽい?蝶連打してたけど戻れなくて、かと言ってEMC来るかもだからAltF4でクライアントを強制的に落とせる事もできなくて歯がゆかったですね・・・
金盾珍か
まぁミスってグロジャマに持ち替えてEDP切れて葱を落とせなかった自分が悪いんですけどね^。^
武器がそのままだったら普通に殺せたと思う。
さばくりあん戦で色々見えた事あるのでグロセットをサブ装備にしてメインで別のにしようと色々悩み中
あとステも変えるかなーV120欲しいよおおおおおお

とりあえず来週はちゃんと動画エンコしてから寝よう_ノ乙(、ン、)_



ちゃお(。・ω・。)ノシ
2013-03-07 : Gv : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

くろひなっぽいナニか

Author:くろひなっぽいナニか
Alvitrにひっそり住んでる戦闘狂

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

にこにこ生放送

