Alvitrの暇人


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日ポートマラヤ&リプレイシステム実装

今日新ローカルMap実装との事で
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/port-malaya/
公式ページのヤンデレっぽいナースがなんかいいですね(ぇ

Mobが上半身だけの裸の人とか悪魔みたいなやつばっかですね属性がなぜか闇じゃなくて毒が多かったけども^p^
最近のイベントもあってイベの基本lv制限が高めの100が多い
デイリークエが新たに10個追加(lv制限100以上)

新メモDにいたっては
ブワヤ討伐:BaseLv130以上
バコナワ討伐:BaseLv140以上
と挑戦するにはなかなかむずかしいかなと個人的に思うのですがw

ただ今回のポートマラヤパッチで自分が一番期待してるのは
ピンタドスフェスティバル中に作成可能な新アクセ

バコナワの守護タトゥー[0]
攻撃速度+10%。
物理攻撃で与えるダメージ+7%
これをつける事によって僕の珍さんの火力が上がるから欲しいけど
材料が古代の呪符10、バコナワの魂の欠片50、バコナワ人形1
たぶん後者2つはメモD産のアイテムな気がするからどんだけドロップするかだなぁ

バコナワとか近づけないから狩れそうなのがジェネぐらいか・・・
ってか近づけないってなんだよ!!!
珍ならソロ行けるんじゃねって僕の淡い期待が消えたんだが
次は連を作って上げる作業が始まる_ノ乙(、ン、)_




あとクライアント側?で録画が可能になる新システム
リプレイシステムが本日実装って事で
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/replaysystem.html
詳しくが実装されて使ってみてからだけどこれでGv動画録るのが軽くなるのかな?
今はPrecaptで動画録ってるけどリプレイシステムのが画質いいならこっちにしようかな

Gv動画とかあげてみたいけどこっちでも色々できるのだろうか、調べるのめんど
実際使ってみてからですねこればかりは



ちゃお(。・ω・。)ノシ
2012-08-21 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

くろひなっぽいナニか

Author:くろひなっぽいナニか
Alvitrにひっそり住んでる戦闘狂

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

にこにこ生放送

