Alvitrの暇人

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/23Gvレポ

凄いやる気で動画だけは終わらせた
http://ragmotion.com/video/play/19036
いつも通り友達限定ですが



そんなんで今週のGv
149ギロチンで参加
2pc:反活修羅
おこげらんど収容


今週はGv終わった後のショックがでかくてなんかほとんど内容飛んだんで戦闘の部分は薄め
最後の感想の部分が長め
N4攻め
攻め:我紅
防衛:倭鯖
N4で防衛してるとの事だったので攻め
そういえば倭鯖とちゃんと戦ったのは始めて?な気がする

珍さんに倒されてお!?って思ったぐらい?
放棄予定だったけどカウンターで攻めてきたらしいので防衛



N4防衛
攻め:倭鯖
防衛:我紅
何人かER付近まで来るもそのまま逆流していつもの水場前防衛安定
倭鯖撤退



N1攻め
攻め:我紅、鯖
防衛:倭鯖
ちょっと離席してる間にN1攻めになったようで倭鯖と鯖が戦ってたのかな?
なんかうちらが行ってから同盟してるようにも見えたんだけど正直ここらへんはよくわからなかった



F3攻め
攻め:我紅
防衛:メロ船
相手がいなかったし時間も結構中途半端だったのでF3のメロ船VSかもすが終わったら行くかーって事に
1バリにたどり着いた時点でメロ船画本陣のF4に攻めてきたので攻守を逆転する形で防衛する事に



F4防衛
攻め:メロ船、倭鯖
防衛:我紅、かもす
左守護でEMCして防衛1回入り口まで押し上げて安心して別の作業してたら倭鯖も一緒に攻めてきたってボイチャで言ってたので戻ったらすでに1バリ戦だったでござる
かもす援軍で入り口まで押してメロ船倭鯖撤退派遣へ





その後FE派遣になってB5制圧後うちのPTはV方面へ
V行ってる間にB5がPの制圧されて割り取り返しに行くも時間が足りなかった
足りなかったっていうか動画見返すとずっと寝てて最後数秒しかエンペなぐれなかった_ノ乙(、ン、)_
パイクレ飲んでたらたぶん普通に行けた気がするこれ

結果はV1/V3/F4/F5の4砦でした(`・ω・´)
5砦行けそうだっただけに残念来週はちゃんとパイクレ飲もうと思います

って事でまぁ今週のGvは先週と比べてまだ動けたかなと
前よりぶーんでのヒット&アウェイを意識してやったんですが中々よかったんじゃないかなと
なんかこう・・・戦っておもしろい珍さんいないかなあ(・ω・`。)

動画の方にも書いてたけどSCをデフォに戻したらBM使いやすかった
まだ前のくせに抜けてないんでたまに間違えるけどまぁすぐ慣れるでしょう
でGv終わった後にわいわい精錬祭りしてたので僕もグロジャマ改良濃縮が1個あったので叩いたら
+8になりました
+8とか中途半端な数字ありえないっすよね?とか煽られて改良濃縮1個貰ったんで使ったら
+7に戻りました・・・くそが
その後グロ靴叩いたら5→6で折れるし・・まだ倉庫に防具1個分あったけど日が悪いから止めた
僕より酷い結果の人がいたので+8になっただけでもめでたしめでたしって事で
皆に飯うまされただけじゃないですかーやだー

二等兵珍さんから一等兵珍さんに進化したのに5分だけの命だった

とりあえずグロ防具は+4セットから揃えてみたらいいんじゃない?って言われたんでそうしようと思います

来週はたぶん全体公開で動画上げるんじゃないかな
編集に関しては色々いじるのが好きなんでめんどくさがらなかったら装備欄開いてる時にだけモザイクかけときます^p^



ちゃお(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト
2012-09-26 : Gv : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

くろひなっぽいナニか

Author:くろひなっぽいナニか
Alvitrにひっそり住んでる戦闘狂

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

にこにこ生放送

