Alvitrの暇人


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/25Gvレポを書こうかと思ったけど

まぁタイトルどうりですね
思った「けど」

はい書きません。
りおさんに指名されてたんで動画適当だったしレポぐらいはと思ったんですけど
ちょっとした事でここ最近で一番イライラしたんでとてもレポ書ける状態じゃないてか思い出したらまたイライラしてきた、さーせん
1、2回ならまだしも数えただけで6回下手したらもっとかもしれないこの僕のジンクス。

気にしなきゃいいじゃんと言われても中身ガキですぐ顔真っ赤になるんで
はい、そうですかじゃ終わらない

まぁなんのこっちゃかわからない人が大半だろうけど。





そういえばRR化が来ますね。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/extra-update/
Gvは別に問題ないとてかそのうち慣れるだろうし足りない部分は他の人が埋めてくれると考えてるんでいいんすけど
ボス狩りとかだるそう、上級ならまだしも中級とかそこらへんの一緒に狩りましょうとか、誰もやらねーよ・・・


サクライJのMobデータ見たけど既存のままなら阿修羅のCTとかならまだわかるけどあれどうすればいいの?ってレベル
TEもそうだけどRJCとか阿修羅したら実況でどういう反応するんだろ・・
って言ってもRJCとかは3次も使用可能になってるからそれで誤魔化せてる感はあったけど
前やってた転生2次までのチャンプ対決とか阿修羅撃ったら10秒的になるだけで実況とかしにくいから3次使用可能になったんじゃねーの思ったのは僕だけ?

ま、どこまでが来るかわかんないけど色々手探りってのは面白くていいんじゃないかなと
ストレスがたまるのは勘弁ですがw
2012-11-27 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

くろひなっぽいナニか

Author:くろひなっぽいナニか
Alvitrにひっそり住んでる戦闘狂

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

にこにこ生放送

