Alvitrの暇人

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/31Gvレポ

今のうちに書かないとまた来週とかになりそう
流石に今週は真面目に書くか_ノ乙(、ン、)_

3/31Gv動画

150ギロチンで参加
2pc:なし
おこげらんど収容
サブがまた調子悪くなったのでしばらく2pcはなさそうだ
せっかく女垢の育成頑張ろうと思ったのに・・


F3攻め
攻め:我紅
防衛:鯖
最初暇すぎてボス狩ってたんだけど徒歩でF3の鯖攻めてるからってんで面白そうだから混ざる事に
2PTぐらいで攻めたから20人もいないぐらいだったけどまぁまぁ楽しかった
やっぱRKのクラッシュとハンドレッドが鬼門ですねハルシすれば余程運が悪くない限りは勝てる感じだけど
ハルシがないと盾がーってなる

守護戦、バリ1戦が結構粘られたかな?
普段はバリケに張り付くと痛いから後ろで遊撃潰ししてたけど今回は張り付いてみた
回復の叩きが甘かったからテトラだけ死ねるそれ以外は特に痛くなさげ
1回テトラが見えたけどこっちの誰も死ななかったのは謎だった、不発とかあったっけあれ・・

1バリ戦は右だったり後ろでEMCされたりしたので結構粘られたけどなんとか突破2バリからは相手撤退っぽかったけどまぁまぁ楽しかった
動画見返して思ったのはメギン持ってるからってASPD189しかない珍にRGが素殴りだけで殺されるのは流石にない。。
割って撤退


F1攻め
攻め:我紅メロ臨時同盟
防衛:さばくりあん
2pcを抜いた中身の人なら割と同じぐらいの人数かなと思ったしちょうどいいかなって感じで攻めたけど
さばくりあん側は人が少なかったらしい?
守護戦、1バリ戦もあっさり終わり2バリでは相手はもう撤退だったからあんま戦闘した覚えがなかった


F4攻め
攻め:我紅
防衛:ぺる船
戦闘と戦闘の間が結構暇だなって動画見てて思った
攻め先がなかなかなかったからいつも通りPT別EMCなしでFEへ
僕はV4で見てたけどなんか攻撃されたんでまぁ当たり屋理論ですねやられたらやりかえす(o `▽´ )oΨ ケケケ

だらだらやってたらF4でぺる船が防衛してるし確保予定だったから攻めてみようかって感じで攻め
PH+船だからうちと同じぐらいじゃねって話しが前々から出てて戦いたかったから個人的に楽しかった

途中でうちのマスターがやらかして守護石まだ割れてないのに城門前でEMCしたから大ブーイングwww

金ヒバムがやっかいだったぐらいで1バリに張り付いた時点で相手撤退割ってそのまま確保
もうちょっとやりたかったけど確保時だったのでしょうがないかなーと


その後FE確保して終了
結果はV4/B4/C2/C4/F2/F4の6砦でしたー(`・ω・´)

最後あっちこっちから凄い重かったって話しを聞きました
実際うちのギルメンも何人か止まったり鯖ったまま戻れなかったりしたけど
僕はなぜか凄く快適でした、重さを微塵に感じない軽さ(゚д゚)
最後のB5がちょっと惜しかったなーと呪縛されなきゃ割れたかもしれないのが残念でしたね
あの人数差で死ななかっただけマシなのか・・?

昨日のちょっとした小話
どこのGかちゃんと書かれてないけどV1でEMCした的な記事があって
うちのマスターがまた覚えてない所で僕EMCしてたわーみたいな話してて笑った
って言っても今の感じだとうちら2番手だし、大半V4にいてV1に呼ばれた記憶ないから違うか^^



ちゃお(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-04-03 : Gv : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

くろひなっぽいナニか

Author:くろひなっぽいナニか
Alvitrにひっそり住んでる戦闘狂

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

にこにこ生放送

